ぽかぽか 外観覧行って来ました。 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

極寒、そして雨。全身凍りつきました。

でも行って良かったです。


フジテレビに着いたのは9時ちょっと過ぎ。

既に6、7人 入り口に待機していました。



スタジオの外から観覧出来るエリアは、そう広くはありません。柵の手前からでは ステージは遠く感じます。と言っても十数mくらい?


ガラスの反射もあってクリアではないけれど、モニターも設置しててくれて、お茶の間で流れる映像も同時に見ることが出来ました。📺笑い


お肉をカットするコーナーでは、ここでも大歓声と拍手喝采でしたよ。😋🥩👍



GACKTさんはスタジオに入るなり、外観覧のファンに気付いて手を振ってくれました。😋飛び出すハート


CM中、マイクは入ったままだったので、出演者との会話も聞こえています。


神田愛花さんが「POKER×POKERの時はお世話になりました」なんて言うと、GACKTさんは「覚えてますよ〜。」とか。😋💕



岩井さんには「9時から〇時まではトレーニング、その後リハーサル4時間やって本番」とか。


GACKTさんは その後もしきりに岩井さんに何か話しかけていましたよ。😋👍


最後は、MCの皆さんに いつもの握手をしてお帰りになられました。😋飛び出すハート



◻️TVerより『ぽかぽか』配信⑴ 

GACKT生出演!ぽいぽいトーク!