沖縄旅③前田食堂 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。

ここは『爆買い☆スター恩返し』で紹介されたお店。その時は臨時休業で入れず、のちに『がくちゃん』でリベンジしています。😋👍



開店前に着きましたが、一番乗りではありません。そして、すぐに席が埋まりはじめます。

GACKTさん御一行が着いたのは窓側の座卓。
隅にはコーレーグースも置いてます。🌶


お勧めは牛肉そば。もやしドッサリの…。


麺がどうの…とか、スープがこうの…とか。

たぶん、そういうことじゃありません。


ああ、でも わかります。www😋飛び出すハート



一般的なラーメンのより、一回りくらい小さな器。想像していたデカ盛りとは違ったなあ。


下は動画にも登場してた てびち。

大きさは小学4年生のゲンコツくらい。😋乙女のトキメキ



少し前のもののようですが、

サイン色紙も飾られていました。



ごちそうさまでした。

きっとまた食べに行きます。😋🥢



◻️食べログより