第52回GACKTと家呑み見ました。 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
トレーニング明け、シャワーを浴びて、
息もまだ荒いまま登場。

濡れた髪。慌ててネクタイ忘れたって言うけれど、
そんなに胸を開けて、確信犯ですよね。😋💖


MCは G69のフーディー着用のNoGoD団長。
とても着心地良さげ。😋💕

ゲーム動画を始めたGACKTさんを ミュージシャン仲間で遊ぶ『Among Us』にお誘いしてました。

ゲストはマジシャンでイリュージョニストの山上兄弟。右が兄の佳之介さん。左が弟の暁之進さん。


GACKTさんは、小さい頃の姿を見たっきり。
こうして話をするのは初めてだと言います。

26歳と25歳になった彼ら。可愛らしさを残しつつ、さわやかな好青年へと成長していました。



今年でデビュー20周年。年齢は若いけど、エンターテイナーとして積み重ねて来た経験が、言葉の端々から垣間みえます。

話術にも長けていて、それは彼らのショーを作り上げていく上で重要なことのようです。


典型的な長男次男。バンドに例えると、堅実でスマートなボーカリストタイプの兄、女の子の趣味もマニアックなベーシストやドラマータイプの弟。

GACKTさんは、弟くんと波長が合うのかな?
何を聞いても笑っちゃうほど面白がっていました。


失敗談も面白くて、浮く予定のテーブルが全然浮かない、鳩のマジックで鳩を忘れる、リハーサルで大きな道具を5つ壊す 等々、やらかしてます。😋💦

ちなみに、道具の値段は国産車一台分。
壊すのはいつも弟さん。成功率は3割だそうです。


観に来るファンのみんなを喜ばせたい。
ドキッとさせたり、驚かせたりしたい。

そのために、ステージにイリュージョン的な要素も取り入れていると言うGACKTさん。

急にバッとステージに大勢の人が現れる演出は、照明と、それを反射させない生地と…。何度も何度も調整して完成させたそうです。


山上兄弟にアドバイスをリクエストすると、
お兄さんは恐縮、弟さんはノリノリ。

最後まで正反対の二人でした。😋💧


楽しかったです。また来てね。😋乙女のトキメキ

GACKTさん、出演者の皆さん、
ありがとう。お疲れさまでした。😋ピンク薔薇

◻️タイムシフト視聴URL
https://live.nicovideo.jp/watch/lv331735385

◻️チャンネル有料会員登録はこちら