東京凱旋 国フォDay3行きました。 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
「みんな…
いい笑顔に…、 
いい笑顔に……、
いい笑顔になって………、

さっさと帰ってください!」

GACKTさん、とんでもないことを.…。www
会場が大きな笑いに包まれました。😋💕

早く休ませてあげたい気持ちはイッパイです。
お疲れ様。いつもいつも ありがとう。m(__)m


結局、追加購入もアップグレードも、ひとつもしないで、最初に決めたままに 行きました。

人の目には どう映るかわかりませんが、
充分に楽しめたのではないかなぁと思っています。

今日はこのツアーでは 一番良い席。そして最後。
GACKTさんのお顔が見えると良いなぁ…。😋💕