東京凱旋 国フォDay2行きました。 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
都内、祭日と、好条件。撮影も入るとあって、良い方向へ持って行こうという気持ちが、ステージからも会場の観客からも伝わってきます。

この場に立ち会えて、本当に良かった。
とても良い雰囲気に包まれていました。😋


苦しそうだとか、辛そうだとか…
思ってはいけないのかも…,

そんなの思いやりでも、優しさでもない、
ステージに立つGACKTさんに対して失礼だ。

酷いと思われるかも知れないが、
そう思って観ていました。



そうそう、大きく演出を変えた曲も……

曲前から あからさまに予兆があったのですが…
相当アホアホなことになっていました。😋💧

まだアタマが少し混乱しています。(笑)


いつも息も絶え絶えに話すメンバーチェンジのいきさつは、このツアーに参加する最後の一人に届けるまで、続くのでしょうね。

そんなひとつの大きな使命も、やはりどうしても、細い膝に重くのしかかって見えてしまいます。


今日はゆっくり休んで、また明日から。
後ろに倒れないように、引っ張るからね。😋💕