香港亞洲流行音樂節 観ました。 | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
「香港亞洲流行音樂節/香港アジア・ポップミュージックフェスティバル 2019」ライブストリーミング放送観ました。


視聴方法については御察しの通り、これなら必ず見れますよ、という確証が無く、実際 始まってみないと分からない状況でした。

◼️オープニングムービー

◼️GHOST



◼️Redemption


◼️UNTIL THE LAST DAY


アグレッシブなセットリスト。大きな会場と充実した照明を生かしたパッケージ。

煌びやかな祭典より無骨なフェスが好まれる日本の音楽環境では、GACKTさんが不確定な観客を一瞬で魅了する機会は限られるけど…

このように、海の向こうで ワールドツアーをイメージしてもらうことが出来たなら、また一歩 夢に近づくのかも…。

◼️インタビュー

◼️Instagram Story

メンバーみんな いい笑顔。
ありがとう。いちばん素敵でした。乙女のトキメキ