OH!! MY!! GACKT!! 見ました | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
すっかり騙されました。😋💧
ものまねタレントのTATSUYAさんに。


GACKTさんはガレージに潜んでいたよう。

遅れて登場しましたが、気づかれなかったことに 「おまえら何年ファンやってんだぁ〜!」と御立腹でした。(笑)


映画公開日の早朝からの電波ジャックは途中眠くなって辛かったようです。

でもプロモーションで出演した番組は 軒並み高視聴率だったとか。歴代最高なんてのも!



テレビ出演は得意ではないと聞きますが…

ダウンタウンMCの番組、特に浜田さん直々のオファーに「NO」は無いそう。彼らの偉大さについても熱く語っておられました。



クレイジーな武内英樹監督の話。
はぎちゃんのLINEの💩食べる話。💦

ホラー映画で大声で驚く話。💕

今晩放送されるPUBGは、インパルスの板倉さんとのDUOだそうです。面白そう。😋


映画の満員御礼の舞台挨拶もあるかも…
デビュー20周年のライブも期待出来そう。

色々楽しみでしかたありません。😋💕