号外もらって来ました。(*^^*) | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
昨日の 映画『翔んで埼玉』公式ツイッターのお知らせを受けて、号外配布場所のひとつ東京丸の内オアゾ前に行ってきました。


朝の7時30分からということで、少し早めに着きましたが、もう配り始めていました。

途中、通常版のサンスポも『翔んで埼玉』に覆われた感じだと聞いて購入しましたが、

その一番外側の大きな一枚を 号外としたということのようです。


ただ 縁に中の記事を紹介する文面が無いことと、紙が幾分しっかりしていて白いこと。

遠出した甲斐があったとすればそんなこと。
中がポスター的なので なおさらです。😋


頼み込んで 少し多めに頂きました。

色々なキャンペーンに振り回されてる感もあるけれど、それをハッシュタグ付けて はしゃぐ事も楽しいし、自分にとっては大事。


阿部寛さんは『テルマエロマエ』で、日本
アカデミー賞主演男優賞取ったって…。📽

GACKTさんにも、
そうなってほしいじゃ〜ん。😋💕