POKER×POKER 勝敗の行方は? | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
POKER×POKER10月第2戦は、将棋の森内俊之永世名人と女性芸人バービーさん。

経験者とスーパービギナーの対決です。😋


だいぶ勉強不足のバービーさんのプレイスタイルは 全くの予測不能。

対戦相手の名人も、解説するGACKTさんも、
随分とまどっているようでした。(笑)


職業的にはイジられてこその女芸人さん。
厳しい言葉をかけるGACKTさんですが…

試合中にも拘らず、解説したり指導したり
意外と面倒見のよいところをチラ見せ。💖

相手からチップを引き出す方法なども、丁寧にレクチャーしていました。


それにしても2度もストレートを出すなんて
バービーさんは強運の持ち主。

GACKTさんを愕然とさせる多くの見せ場を作って、勝負の行方は持ち越されました。


次回も楽しみです。😋

◻️見逃し放送は 10月15日(月)02:30~03:30
◻️次回放送は 10月20日(土)00:00~01:00