POKER×POKER 10月スタート | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
本日より、AbemaTV にて POKER×POKER の10月のトーナメントが始まります。

◼️10月6日(土) 00:00 ~ 01:00

アナウンサーvsパリピ!GACKT実況!POKER×POKER10月大会開幕

本日 第1試合は、アナウンサー界から 神田愛花さん。パリピ界から あっくん。

◼️写真は あっくんさんのInstagramから


◼️番組に先駆けて、予告動画が公開されています。視聴は こちらから⏩


GUCCIの…って、具体的。(笑)

◼️Abema TIMESより 神田愛花さんコメント

GACKTさんが近くにいて実況解説を聞きながらというのはいかがでしたか?

好きになっちゃいました。GACKTさんはミュージシャンでアーティストで、雲の上の存在ってイメージだったのですが、あんなに近くであんなにフランクに話してくださって、「あ、こんなに面白い方なんだ。」と思いました(笑)。GACKTさんの発言で笑っちゃって、5,000点の罰符を3回くらいとられてますからね(笑)

◻️記事全文はこちら

好きになっちゃいました?
まだ新婚さん。(笑)

ちなみに旦那様はバナナマンの日村さん。😋