実況、楽しい。(*^^*) | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
金曜から土曜にかわる深夜
POKER×POKER 毎回楽しみにしてます。💖

GACKTさんの実況解説は、番組の回を追うごとに腕を上げ、プレーする楽しさをますます魅力的に伝えてくれています。乙女のトキメキ


何と言っても声。スピードに緩急をつけた節回しと高低差が生み出す独特の浮遊感。

即興とは思えない冷静な解説の口調と、テンション高めのユーモアで、ここでも自分のスタイルを築き上げているように思います。


ゲストに対するリスペクトと、ちょっとしたイジリのバランスも絶妙ね。(≧∀≦)

ますます 色々な才能を感じています。😋


今後の日本の、POKERの競技人口に及ぼす影響なども、とても大きいでしょうね。😋

何であれ、楽しいことは みんなで…。
自分だけの満足を求める人ではありません。