キリン 新!のどごし<生> | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
◻️キリン 新!のどごし<生>特設ページにて

GACKTさんが出演するキリンビールの新商品「新!のどごし<生>」を試飲するムービーがYouTubeで公開されています。

写真がとても素敵。
ビールを開ける音までカッコイイです。😋💖


取材内容は、動画だけでなく、
文面でも更に詳しく掲載されています。

映像はKLの御自宅の様子もたっぷり。

リラックスした撮影をとても楽しんでおられるようでした。



◻️音楽ナタリーより

キリン「のどごし」に出会ったGACKT、その味に感動「すごいね!すごいね!」

ムービーの舞台はマレーシア在住のGACKTの自宅。「のどごし<生>」シリーズを初めて飲んだという彼が「すごいね!」と何度も口にし、感動している様子が収められている。自宅ならではのリラックスした表情のGACKTに注目だ。