被災した方々への GACKTさん、バンドメンバーのメッセージ | GACKT♂は 淑女♀のタシナミです。
◼️GACKT公式LINEより

日本での地震のニュースを今朝KLで知りました。

大阪では、9歳の女の子が登校中に塀の下敷きになり亡くなったこと、他にも死傷者を伴う大きな被害も出ていると聞きます。亡くなった方々に心から哀悼の誠を捧げると共に、これ以上の被害が増えないことを心から祈っています。

大阪には、多くのファンや自分の仲間たちもたくさんいます。
幸いにもまだ怪我をしたなどの報告は受けてはいませんが、ここからまた次に起こるかもしれない事態に備え、十分お気をつけください。緊急時には隣人と協力し合い、冷静に行動し火元を消すなどの迅速な判断が二次災害を防ぎます。

これで地震がおさまること、皆さんが無事であることを心から願っています。

GACKT


また、本日大阪公演を予定していた茶々丸さん、YOUさん ばるさん SATOさんも 公演延期のお知らせとメッセージを寄せていました。

◼️CHACHAMARUさん公式ブログより

本日の大阪公演について

6月18日(月)ESAKA MUSE
公演延期のお知らせ
 
「Chachamaru Debut 35th Anniversary ! Ded Chaplin with Luscious」ですが、今回の地震の影響により、メンバー/STAFFと協議の結果、ご来場頂くお客様の安全と交通の便等を考慮して、6月18日(月)の公演を中止させていただきます。

◻️以下全文はこちらへ。
https://ameblo.jp/chachamaru666/entry-12384591946.html

◼️YOUさん公式ブログ
みなさん、地震の方は大丈夫でしょうか?
こちらはメンバー、スタッフともに全員無事ですのでご安心ください。

◼️ばるさんTwitter
https://twitter.com/dueljewel_val/status/1008571714412822528?s=21

◼️SATOさんTwitter


いつも地震が起きるたび、真っ先にTwitterで心配してくれる茶々さんだからこそ、

ファンの皆さんは、その決断に感謝し、受け入れることが出来るのだと思います。


バンドメンバーの皆さんも、
気をつけてお戻りくださいね。乙女のトキメキ