ご無沙汰 | KAMIKAZE SteamKO

KAMIKAZE SteamKO

SteamKOで活動中のDejavuuuuuのブログ
SteamKO
BERAMUS SERVER
Warrior XignCodeError

最近なんかマンネリしてきましたねKOも...
空き省の僕はJPKOの時70くらいまでしかやったことないアサログを始めました。
糞ぬーぶですがそれなりに新鮮で楽しいです。
何か1番最初に上げたヲリ動画が3ヶ国からブロックされてるんですがそれは何ででしょうか
アメリカ、オーストラリア、ニュージランドでは僕の動画見れないらしいです悲しいかな
まぁ懲りずアサログ初めて1週間くらいですが動画上げました。後プリ動画でコンプリートですかね。
どの職業も中途半端なのでぬーぶすぎます。。。
ではご覧くださいどうぞ
アサログPK動画