2015年もありがとうございました! | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

2015年もあっという間に、
駆け抜けるように過ぎていきました。
このサロンブログ、HPの更新頻度が少なかったのですが、、木かげを見つけて下さった皆様に感謝です。
そして、病院でのリフレクソロジーも6年半、今年も出産して間もないお母様にお身体を少しでも休めていただけるように心をこめて担当させていただきました。

ありがとうございました。

2016年もまた皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。



{719D00B6-F3D4-45B8-A169-78A165558832:01}

夏に前穂高岳に登りました!


今年の締め括りは、

{B47F74D2-A58F-4935-9561-3D1E488ADAE9:01}

スキーです。


2016年も、
私自身も身体のメンテナンスをしっかりして、
皆様を笑顔でお出迎えさせていただきます!