2014年ありがとうございました! | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

{4DAD0AB2-A3BF-4823-9105-656F079E568D:01}
週末に今シーズン初のスキーに行ってきました。日曜日のかぐらスキー場は天気も良くて、最高でした!

私はお休みの日は、山、キャンプ、スキーなど外で過ごすことが大好き。
仕事をすることももちろん大好き。
もちろん苦手なこともあるのですが、
最近苦手と感じることが少なくなってきたような、そんな2014年でした。

でも、
不器用なのでひとつのことをしていると、他をほったらかしにするところがらあるのです。
ブログをほったらかしにしちゃったり…ね。

2015年は、コンスタントにうまくバランス良くやりたいな。

今年も残すところ数時間。
皆様よいお年をお迎えください。
2014年、大変お世話になりました。
ありがとうございました!