お祭り三昧 | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

今日は、気持ちが良い天気♪

午前中は地区祭@小学校
午後は練馬まつり@としまえん

とお祭りのはしごしました。

{A6E51D74-6469-4401-8475-AC41729C8B92:01}

練馬まつりは初めてでしたが、
娘達の友達のダンス、フラ、出店あり、

食べ物の出店も、手軽で美味しいし、
{04670969-0F35-4DC6-A76A-7EA21A8E82E8:01}



体験(点字で名刺作り、手話なども)は
{1A672943-3A95-4A23-AED7-C52FEB28E9DE:01}

興味深く、親子で楽しみました。


でも。あっという間に時間過ぎてゆっくり全部見られなかったな~。
また、来年来たいな~。

そうそう、
昨晩も自宅でお祭り…


いやいや、
ホームパーティでした♪


お友達の美味しい料理をメインに大人6名、子供2名盛り上がりました。

{00944AA1-7EF0-4568-8E6A-8654AC834B6A:01}


{2DA1178E-83EF-444C-B2AB-A3E1D8F3CFA0:01}




ひと月ぶりのお酒は格別に美味しかったし、みんなで食事を楽しめたこと、子供にとって親以外の頼れる大人がいてくれることに感謝です。

季節の変わり目でどことなく不調が出やすい時期だけど、
毎日に感謝
秋のお祭りに感謝です!