気負わない気負わない | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

春は気忙しいですね。

娘達も進級して、まだなんだか落ち着かないような、
夜はプリントに目を通したり、書類を書いたりもあるので、気持ちは焦りますね。

でもでも、焦っている時間ぎあったら、とにかく早めに手をつけること!!!

やってみるとあっという間に終わってしまうんですよね。


ということにようやく気がついたような気がします^ ^


気負わず、ひとつずつ終わらせて行きましょう。

仕事関係も溜め込んでいるので、ひとつずつクリアしていきます!

{E76E6D53-CE3F-40CC-803A-0E64F9FC5CB0:01}


春の花

{A342233F-30E9-4649-8029-2B74BE574D6C:01}


ご近所様のお陰で、賑やかになってきました♪