☆富士山がきれいに見える山! | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

ちょっと一息ブレイクtimeです♪

娘たちの体調がよくなってほっとしました。

健康第一ですね。




先日、


また山に行ってました。



山にいく数日前に

「気分転換に山に行こっか?」


このひと言で即決まりましたにひひ





今回の日帰りハイキングは、

富士山がきれいに見える山



ということで




中央本線初狩駅~「高川山」~富士急行大月線田野倉駅

(高川山は大月市の秀麗富嶽十二景に選定されています)



写真はデジカメをパソコンに取り入れていないので

アイフォンの写真ですがご紹介します!




練馬区西大泉のリフレクソロジーサロン☆木かげ☆


登りは紅葉をみならがゆっくりと


少し急な登りが続きます






練馬区西大泉のリフレクソロジーサロン☆木かげ☆


山頂の手前でようやく富士山が姿を見せてくれました!!!


しばし休憩♪




練馬区西大泉のリフレクソロジーサロン☆木かげ☆


初狩駅から2時間弱で頂上


頂上からはさえぎるものなく富士山が見渡せます!



(富士山オンリーの写真はデジカメだけだわ)




練馬区西大泉のリフレクソロジーサロン☆木かげ☆


木々の間からの富士山



そして、

頂上では持参したおにぎりとお湯を沸かしてラーメンtime



山ガールの皆さまが美味しいそうな食事&ワインを食べているのがすこしうらやましかったから、次は山食をもう少し楽しみたいな




練馬区西大泉のリフレクソロジーサロン☆木かげ☆


下りは比較的緩やかな道が続きます


約1時間半ほどで田野倉駅に到着♪


練馬区西大泉のリフレクソロジーサロン☆木かげ☆


大月駅でかわいい電車発見!



中央線はハイカーが多くて

久しぶりに賑やかな山でしたラブラブ


年内にもう一度ハイキングに行きたいなっ音譜