☆今が旬!!練馬区の○○観光農園 | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

娘の夏休み中のお弁当作りのお陰で、

私もお昼ご飯が潤っています(^O^)


練馬区西大泉の
<癒しのトリートメント&各種講座開催>
リフレクソロジーサロン 木かげです。


枝豆ももちろんのこと、

近場で旬のものを味わえる喜びは格別です!!!


少し前になりますが、


歩いて、

果物狩りに行って来ましたラブラブ


徒歩&自転車圏内にいったいいくつの農園があるんだろう~



練馬区西大泉のリフレクソロジーサロン☆木かげ☆


ブルーベリー狩りは比較的小さな子どもも自分で収穫できるから、

我が家の二女(4歳)も楽しくて楽しくて、

夢中に獲りまくっていましたニコニコ


本当はジャムを作る予定だったんだけど、

もうすでにそのまま食べてしまったので、

また獲りに行かないと~


ブルーベリーのマフィンが作りたい!


シフォンケーキもいいな~と妄想中です!





練馬区のHPにブルーベリー農園一覧があったの、

参考までにURLをのせておきますね♪


http://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/nogyo/hureai/kanko/h25kankounouen.html


(すべての農園はのっていなさそうですが)


クローバーリフレクソロジーサロン 木かげクローバー

リフレクソロジー、アロマトリートメント、フェイシャル
練馬区西大泉 完全予約制 女性限定サロン
大泉第三小学校バス停より徒歩1分
(詳しい場所はお申し込み時にご連絡いたします)
【 H P 】リフレクソロジーサロン 木かげHP
【メール】mail@salon-kokage.com
【電 話】090-6693-3317
クローバー小磯 直子クローバー