初!出張でのアロマテラピー講座をやります | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

先日小学生の娘が児童館のキッズアロマ講座に参加してきました。

目をきらきらさせて嬉しそうに学んだことを教えてくれている姿に、

講師としてのこうありたいという姿が重なりました。

子供たちからたくさんのことを教えてもらっています。


練馬区西大泉の
<癒しのトリートメント&各種講座開催>
リフレクソロジーサロン 木かげです。


4月のアロマ講座、あっという間にすべての日程を終えました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。



練馬区西大泉のリフレクソロジーサロン☆木かげ☆


なんだかんだとアロマ講座を初めて1年以上たちました。

2012年9月から「手作りの集いポミエ」というグループで講座運営しているのですが、

当初は「おうち☆AROMA」という名称でアロマ講座オンリーで活動を始めました。

ひとりで講師活動をやって大丈夫かなって悩みましたが、


行動に移したことで、

続けていることで


変化したり、

融合したり、

新しいきっかけがあったり、

出会いがあったり、

思いもよらない展開があったり、


大変なことももちろんあるのですが、

楽しくできている今日があって感謝です。


実は、


4月の講座の合間に、

出張でのアロマ講座の打ち合わせもありました。


さっそく5月に出張先で講座開催をさせてもらうことになりました。


初の出張での講座開催

人数も場所も今までにない経験です。


講座開催に向けて

しっかり準備をして、

楽しみたいと思います!!!



5月の「手作りの集いポミエ」のアロマテラピー講座の日程も決まっています。

「バスソルト作り」

香りでリラックスバスタイム♪身体を芯から温めて、ここちよい眠りにつきましょう。

5月9日(木)10時半~、13時半~、15時から

5月22日(水)10時半~

参加費1500円

改めて告知させていただきますね!


クローバーリフレクソロジーサロン 木かげクローバー

リフレクソロジー、アロマトリートメント、フェイシャル
練馬区西大泉 完全予約制 女性限定サロン
大泉第三小学校バス停より徒歩1分
(詳しい場所はお申し込み時にご連絡いたします)
【 H P 】リフレクソロジーサロン 木かげHP
【メール】mail@salon-kokage.com
【電 話】090-6693-3317
クローバー小磯 直子クローバー