ハロウィンのプレゼント | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

ポミエのブログを別に立ち上げた途端
私の日記が続いています(笑)

お仕事を終えて子達のお迎えを済ませたあとに
私にもハロウィンのプレゼントがo(^▽^)o
じゃじゃ~ん!
photo:01



お友達から娘たちにはお菓子のプレゼント、
そしてそして晩ご飯~
餃子、サラダ、スープ、食後のデザートまでちゃっかりご馳走になりました♪とても美味しかった~

私はまだハロウィンが浸透していなくて、
ほぼ何もしていなかったのですが、
徐々に広がっていたのですね(^ー^)ノ

話はかわりますが、
ポミエのブログプロフィール画像がUPされています!
消しゴムはんこ作家ほっぺさんが作成してくれたんです

ほんわかしていて可愛いいんです
また後ほど紹介しますね~


iPhoneからの投稿