一息ついて | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

榛名湖近くのキャンプ場で
川のせせらぎを聞きながらのんびりしていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子どもたちは
川遊び、ブランコ、探検したりと子どもだけの世界に入っていたので
思っていた以上にくつろげました♪

photo:01



帰宅は
早速、仕事!

いま途中のものを
早く仕上げたいんです(^∇^)

目標は今週中かな♪

さてと
道の駅で購入した「くり」を
栗ご飯用に処理もしないとね~

残暑がまだまだ厳しいですが
あちらこちらに
秋を感じた週末でした♪

iPhoneからの投稿