【受付終了しました】アロマセラピストさんのためのラッピング講座 | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

練馬区西大泉のリフレクソロジーサロン☆木かげ☆

講座の打ち合わせではんこをつかったシール作りを教わったので

プレゼント用のシール作ってみました!!!

いろいろとアレンジができて楽しいですし

プレゼントするお相手の方への想いをさりげなく込められます♪



「アロマセラピストさんのためのラッピング講座」の受付終了しました。

10時開始は満席となりました。お申込みありがとうございました。


ご訪問ありがとうござます♪

大泉学園のリフレクソロジーサロン 木かげです♪


私自身ずっとなんとしたいと思っていたことがあるんですビックリマーク


それは

手作りのアロマグッズを素敵にラッピングすることラブラブ


アロマの容器をかわいく一工夫して

もらった瞬間からわくわくするような…


きっと私と同じように思っているアロマセラピストさんも

いらっしゃるのではニコニコ


そこで

ラッピング講師の二階堂さんに相談して

下記の講座を開催してもらうことになりました!!!


アロマセラピストさん

アロマテラピーの講師のかたにもお勧めの講座です!




「アロマセラピストさんのためのラッピング講座」

~オリジナルシールやタグを使った簡単ラッピング~
練馬区西大泉のリフレクソロジーサロン☆木かげ☆

写真は講座のイメージです♪


講座のときに使用するはんこは消しゴムはんこ作家ほっぺ作オリジナルはんこ、

ナチュラル系のはんこをいくつかご用意いたします。




練馬区西大泉のリフレクソロジーサロン☆木かげ☆


       

【開催日】

926日(水)



10時から(残席1名様) ②1330分から

講習は約2時間を予定しています


【定員】

各回とも4名様


【受講代】

3500(材料費込)

ラベルシール作りに便利なはんこ2点のお土産付き


【内容】 

アロマセラピストさんがお客様に差し上げるプレゼント(ルームフレグランス、ブレンドオイル、軟膏、バスソルト、テーパックなど)を、もっとステキに仕上げるコツをお教えします。

スタンプを使ってのシールやタグを作り、上手なリボンの結び方など、直ぐに使える講座内容となっています。     

アロマを使った各種講座を開催されている方にもオススメです。




【講師】

二階堂律子

http://kaminomono.exblog.jp/

社団法人全日本ギフト用品協会認定ギフトラッピングコーディネーター講師

ペーパークイリングインストラクター

こどものかお認定スタンプアドバイザー

ヤマトアートカレッジ認定ペーパークイリング講師


【開催場所&講座の申し込み先】

リフレクソロジーサロン 木かげ

【メール】mail@salon-kokage.com
【電 話】090-6693-3317


クローバーリフレクソロジーサロン 木かげクローバー 木かげのHP

リフレクソロジー、アロマトリートメント、フェイシャル
練馬区西大泉 完全予約制 女性限定サロン
大泉第三小学校バス停より徒歩1分
(詳しい場所はお申し込み時にご連絡いたします)


クローバー小磯直子クローバー



夏のフェイシャルキャンペーン中(9月30日まで)詳細はこちら

募集中のアロマ講座はこちら



手作りの集いポミエ講座スケジュールアクセス

トリートメントメニュー予約状況