とある週末のこと♪ | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

こんにちは(*^o^*)
大泉学園のリフレクソロジーサロン 木かげです♪

週末に、地元大泉でちょっぴり嬉しい体験講座を受けてきました(*^o^*)


完成品は、



ジャジャーン!!!


photo:01



織り機でストールを作ったんです♪

手、足、頭をフル回転の2時間半☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一緒に体験したはんこ作家のほっぺさんとの会話も控えめ(笑)にして、ストール完成目指して頑張りました~

photo:02



終了後は、
出来上がったストールの感動を、
お店のシフォンケーキセットを食べながら語り合いましたよ♪


地元大泉にこんな素敵な空間があるなんて、知らなかったです。
すごくすごく楽しかったです♪

週末は、
たまには自分の好きな時間を過ごせるようにしてリフレッシュしています♪




iPhoneからの投稿