ひとりでふらっと | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

こんばんは。

大泉学園のリフレクソロジーサロン木かげです。


今日は午後からセラピスト友達と相モデルとなりトリートメントの練習。

久々の外出地下鉄

せっかくなのでと友人宅の近くでひとりでランチを食べることにナイフとフォーク


お友達のブログでチェックしていた気になるお店、

それがフレンチでして…、

さすがひとりでフレンチは…と悩んでいたのですが、


勇気を出して入店音譜べーっだ!


ひとりで食事することが気にならない性格なのですが、

さすがにフレンチは初めてでした合格




でも、私は昔からふらっとひとりで旅行したり、

飲みにいったり、

ドライブしたり、

ひとりで行動するのが平気だったりします。


ちなみに社会人になってからはじめての夏休みは、

ひとりでテントを持って北アルプス7泊8日の縦走でした富士山




練馬区西大泉のリフレクソロジーサロン☆木かげ☆


この写真は1月にブランシュ鷹山スキー場で撮影した北アルプスキラキラ


この山並み大好きなんです~。


ひとりで縦走した山も含まれていて、

体力がない方なのですが、よく歩いたなって思います。

いまでも登りたいなって思います。



この風景の中にしばらくいたくて、

ひとりでボーっとしてましたラブラブ!


ひとりでふらっ~と。



どちらかというと気ままなほうなのかしら。



ひとりフレンチを満喫した今日、

ふと北アルプスの山並みを思い出したのでした。



気ままな日記に最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました\(^o^)/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


リフレクソロジーサロン木かげからのお知らせ


2月の『おうち☆AROMA』、詳細は→ 


3月の『おうち☆AROMA』、詳細は→ 



【2、3、4月限定キャンペーン】 

全身オイルマッサージ特別価格にて提供中、詳細は→