アロマレッスンのお知らせ | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。


おはようございます♪

大泉学園のリフレクソロジーサロン 木かげです♪

先日お知らせした、


『おうち⭐AROMA』のチラシが出来ました♪
photo:01




アロマは、

こころとからだのバランスを、

心地よいほうへと導くひとつのきっかけとなるものだと思います。

おうちで、

気軽に、楽しんで使っていただけような内容で、

月替りでレッスンをしてまいります♪


自分でアロマの講座を開催するのが初めてで、ちょっぴり緊張もしていますが、


私がアロマに出会って、

私自身が感じたこころとからだの変化を、

少しでも皆様にお伝えできればと思います。


こころとからだに素直に向き合う、

そんな時間になりますように。

iPhoneからの投稿