【追記あり】手作りシュシュ☆ゴージャス | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。


リフレクソロジーサロン☆木かげ☆

↑ シュシュを写真を撮ったので、追加しました♪



*****



リフレクソロジーサロン☆木かげ☆

先日、毛糸100円、ゴムの束100円でシュシュを作ったのですが、

今回はちょっぴりゴージャスに~(*^_^*)


大泉のゆめりあフェンテの雑貨屋さんでゲットした

「シュシュのキット」で作りましたよん♪

シュシュ作りにも慣れてきたので、

あっという間に完成!


ちなみに吉祥寺にこのキットを取り扱っている毛糸屋さんがあって、

たくさんの種類の毛糸からセレクトした3種類で子供用のマフラーも

作ることにしました♪


すっかり手作りに好きになっている木かげでした\(^o^)/