アロマとオラクルカードの融合イベント♪ | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

ご訪問ありがとうございます♪

大泉学園のリフレクソロジーサロン木かげです♪


土曜日のお楽しみイベント、


それは、


西荻窪のカフェ「森へ」さんでの

アロマとオラクルカードのコラボイベントでした。


週に一度アロマの勉強のため学校に行っているのですが、

そこでご一緒しているお友達エリカちゃんが声をかけてくれたのです。


エリカちゃんのブログはこちらです→http://yaplog.jp/benzoin/



内容よくよく聞かないうちに参加表明をして、

あとで知ったイベントの内容は、


「夏の恋の時ブレンド クレイ作り」 


~アロマとオラクルカードの融合~



えっ、夏の恋???


恋とは無縁(苦笑)の私、しかもオラクルカードって、何???


私、大丈夫かしら???



なんてちょっぴり心配しつつも、


これもご縁ですから~。



リフレクソロジーサロン☆木かげ☆

ということで、


楽しんできました\(^o^)/


アロマのクラスでご一緒しているお友達の新たな一面に接し、


初めて知り合った方と新たな世界をご一緒し、


たくさんの学びがあって新鮮なときにでした。



(クレイパックに使用した精油は、

フランキンセンスとパルマローザと

自分にしては冒険のないセレクトでしたが、

これもまたいまの自分ですね~。)


帰宅後さっそくクレイパックをして、

くつろぎタイムも楽しみましたよ。


畑仕事、アロマのワークショップと充実の一日でした。



新たな出会いとご縁に感謝♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆はじめてのご訪問いただいた方へ☆

このブログについては→こちら をご覧ください。



☆リフレクソロジーサロン 木かげ☆

ホームページは→こちら


お問い合わせは→ko_ka_ge@livedoor.com



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆