HOIDEギャラリーさんでつながる輪 | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

ご訪問ありがとうございます♪

大泉学園のリフレクソロジーサロン 木かげです♪


大泉学園に住み始めて、8年が過ぎました。


ようやく、

大泉学園での生活に慣れしたしんできたように感じる今日この頃です。


かれこれ1年ほど前の話なのですが、

お友達の紹介でオーダー家具インテリアショップのHOIDEギャラリーさん

と知り合って、

そして仲良くさせていただくうちに家の収納の相談をさせていただくようになって、

収納家具をオーダーしたんです。


リフレクソロジーサロン☆木かげ☆

玄関収納と、


リフレクソロジーサロン☆木かげ☆
既製品で気にいるサイズが見つからなかったパソコンデスク。

(1年前の写真…、なんだか恥ずかしいですね~。)

収納家具をオーダーするなんて考えたことがなかったので、

何をどうしたらいいのか全く分からなくて、

発注するまでにと~っても時間がかかりました。

その間に気が済むまで相談させていただいて、

本当にお世話になりました!


そして、このHOIDEギャラリーさんで数か月前から

お店のスペースを利用して作品の展示、販売やワークショップが

出来るようになったんです。


私自身リフレクソロジーのお仕事と通じて知ったことで、

是非是非広めていきたいこともあります。


そして、好きなこと楽しいことを分かち合ったりできる、

そんな場所が地元にあればいいなと思っていました。


なので、

大泉学園に住み始めて、

いろいろなご縁で知り合った皆様とHOIDEギャラリーさんで

講座を開いてみたいと思って、

そして動き始めました!


リフレクソロジーのお仕事をしているので、

たくさんの企画は出来ないのですが、

少しずつ輪が広げていけたらと思っています。



HOIDEギャラリーさんのHPは→こちら です♪

「手作り布ナプキン講座@HOIDEギャラリー」の記事は→こちら です♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆はじめてのご訪問いただいた方へ☆

このブログについては→こちら をご覧ください。


☆リフレクソロジーサロン 木かげ☆

ホームページは→こちら

日々もろもろのブログは→こちら (ライブドアブログ)

お問い合わせは→ko_ka_ge@livedoor.com



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆