かなりの優柔不断です~ | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。


リフレクソロジーサロン☆木かげ☆
精油のボトルがかわいくて、思わず写真をとらせていただきました♪

このほかにもた~くさんの精油があって、わくわくする教室です♪


***


ご訪問ありがとうございます。

まだまだ勉強中の大泉学園リフレクソロジーサロンの木かげです。


今日は月に1度の大泉学園にあるアロマ教室ヤスミンさんのクラスでした♪


今回のテーマはアロマを取り入れたエコ家事でした!


家事だけにとどまらず、

生活のいろいろな場面に香りをとりいれて、

そして香りを楽しんで、

香りの特性をうまく利用する、

さまざまなアイデア満載(*^.^*)


先生のおススメブレンドもたくさん紹介してもらいながら、

その香りをかぎながらなので、

あっという間に時間が過ぎていくのです\(゜□゜)/


エコ家事グッズの実習もあります♪


実習では参加者の個性もでていて、

それもまた楽しいし、おもしろいのですよ。


香りの個性、香りを選ぶときの個性も(笑)。


わたしは…、




かなりの優柔不断です~(汗)。



香りをかぐほど悩むタイプです(笑)。



でも、すっかり香りの虜になったので、


これからサロンでも取り入れていくように、


準備してまいりますね♪


お楽しみに♪





大泉学園のアロマ教室ヤスミンさんのブログは→こちら です♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆はじめてのご訪問いただいた方へ☆

このブログについては→こちら をご覧ください。


☆リフレクソロジーサロン 木かげ☆

ホームページは→こちら

日々もろもろのブログは→こちら (ライブドアブログ)

お問い合わせは→ko_ka_ge@livedoor.com



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆