美瑛・富良野のたび~その2 | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

ご訪問ありがとうございます♪

木かげです。


美瑛・富良野の旅の続きです♪

懲りずにお付き合いくださいね(*^o^*)


リフレクソロジーサロン☆木かげ☆
美瑛で迎えたあさ。

お宿の近くの公園でそり遊び♪


娘よりも大人のほうが夢中だったかも(*^.^*)


山のお友達は娘と競争しています(笑)。




リフレクソロジーサロン☆木かげ☆
そしてたくさん運動したあとは、


白金街道沿いにあるいつものカフェでランチをして、


それから旭山動物園に向かいます♪




リフレクソロジーサロン☆木かげ☆
おおかみ、かっこいいです♪



リフレクソロジーサロン☆木かげ☆
そして、ペンギンのお散歩♪


あれっ、




なにやら大きな茶色い子も一緒です♪




みなさん、何だか分りますか???








答えは、







ペンギンのひな♪



こんなにも大きな子がひなだなんて( ̄□ ̄;)!!



衝撃を受けてしまいました(笑)。



でも、かわいいですよね♪


ほかにも見たい動物たちがたくさんいたので、


しっかり閉園時間(冬だから早いのですが)動き回っていました(^ε^)♪

のんびり旅行の予定が…、


もりもりもりだくさんです(汗)。


つづく。


美瑛・富良野のたび~その1はこちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆はじめてのご訪問いただいた方へ☆

このブログについては→こちら をご覧ください。


☆リフレクソロジーサロン 木かげ☆

ホームページは→こちら

日々もろもろのブログは→こちら (ライブドアブログ)

お問い合わせは→ko_ka_ge@livedoor.com



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆