美瑛・富良野のたび | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

リフレクソロジーサロン☆木かげ☆
美瑛でお世話になったお宿の前からの景色です♪

山を眺めているだけで、幸せです。


あっ、でも欲を言うと登りたいです♪


***


ご訪問ありがとうございます♪

北海道から戻ってきた、木かげです。


北海道が大好きです。
好きが高じて札幌に約3年間暮らしていました(笑)。

いまでも家族でバカンスといったら、

迷わず北海道です♪

しばらく旅ブログに変更です(笑)。


どうぞお付き合いください♪


***



羽田空港を夜便で出発して札幌1泊、美瑛2泊、富良野1泊の今回の旅。

当初は、旭山動物園、富良野演劇工房での演劇鑑賞、

あとはのんびり~という予定でした。



が、


この冬突如スキーモードになった私と長女(もうすぐ6歳)が

無理やりスキーの予定を入れて、

スキー半日+ナイターを加えた強行スケジュールとなったのでした(笑)。



リフレクソロジーサロン☆木かげ☆

札幌から旭川に電車で移動して、

レンタカーを借りて、

カムイスキーリンクスへ♪


託児所はないので次女(2歳)は夫に背負われて、

よく頑張りました。



リフレクソロジーサロン☆木かげ☆
15時過ぎるとプライベートゲレンデでした(笑)。



たっぷりスキーを楽しんで、ここ数年お世話になっている、

お宿(自炊です♪)でお山の仲間と餃子パーティをしたのでした♪


つづく。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆はじめてのご訪問いただいた方へ☆

このブログについては→こちら をご覧ください。


☆リフレクソロジーサロン 木かげ☆

ホームページは→こちら

日々もろもろのブログは→こちら (ライブドアブログ)

お問い合わせは→ko_ka_ge@livedoor.com



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆