このブログについて | ☆木かげ☆

☆木かげ☆

毎日の生活をより心地よく、笑顔で過ごせるように願いを込めて。 サロンからのお知らせと木かげの日記をつづっています。

ご訪問いただき、ありがとうございます!!


初めての方も、そうでない方もよろしくお願いいたします≧(´▽`)≦



ブログをはじめてしばらく経ちましたが、

木かげの自己紹介です!


大泉学園リフレクソロジーサロン 木かげ です。



練馬区西大泉のと~っても静かなところでプライベートサロンを

しています。





リフレクソロジーを通して、


みなさまに「笑顔」を「ここちよさ」をお伝えしたい!



木かげにくれば「ほっとできる」「くつろげる」、


そんな居心地のよいアットホームサロンです!





今現在のサロンメニューは少ないのですが、

これから充実させていくべく勉強中です。


進化していく木かげを


よろしくお願いいたします!!




*****


このブログの内容は、



☆リフレサロン木かげからのお知らせ


☆心地よい毎日を送るためにとりいれてみたいこと


☆地元大泉学園のこと


☆木かげのお気に入り



最近もっか勉強中の写真(癒し系!?)とともに更新してまいります!

たまに子育て日記もあるかもです(笑)




私自身、体が丈夫な方ではないので、

心地よく過ごせるように日々試行錯誤しています。


自分でやってみて皆様にも是非ともおすすめしたいこと、


木かげがほっと過ごせるおすすめ所、グッズ、


木かげのスペシャル「フォト」





皆様に




「笑顔」




をお届けします!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆リフレクソロジーサロン 木かげ☆