2024年はブログを復活させようと帰ってまいりました。


何かテーマ決めて書かないと難しいなと悩んでます。





新年早々お別れをしました。


26年乗っていたTW!


17万キロも走ってたんですね(笑)ビックリしました。


もう動かなくなっていたんですけど、ボクの未練?で父親の倉庫に保管してました。


いつまでも良くないなと思いつつ…


父親にも申し訳なくて…


だから思いきってサヨナラしました。


いやあ、寂しかったですよ(笑)


思い出がありすぎて…


たくさんの女の子乗せましたけど、肝心な人は乗せれなかったなあ…


それは後悔してます。


いつかまた新しいバイクを買うのかな?あまりイメージ出来ない。


それはどんなタイミングかな?


今芽生えない想いがいつかまた芽生える?


だとしたらどんなキッカケだろ?


楽しみにしておきます。