ボクの長編初監督作品

「虹が落ちる前に」が明日8月1日より各サイトで配信されます。

バンドマンが主人公

あらすじだけでいえば良くある話

でも…

って感じです。

主人公が映画の中でバンドを結成します。

その中の曲も自分が書いたんですが、凄く気にいってるんです。


「抜粋」
間違いだって言われても選ぶよmyself

後悔はないとは言えないボクさ

キミかいないバス停から覗いた空の果てに

二度とないあのみたいな太陽


おそらく(笑)

主人公達が良く使っていたバス停があったんだと思います。そのバス停から主人公は1人空を覗く。

太陽が見える晴れた空なんでしょう

でもその太陽はあの日の太陽とは違うと歌ってるんですね。

この歌詞の意味もわかる映画です。

是非楽しんで下さい!








・Amazonプライム・ビデオ
・U-NEXT
・RakutenTV/楽天ShowTime
・J:COMオンデマンド(milplus(みるプラス)含む)
・TELASA
・ひかりTV
・Lemino
・VIDEX.jp
・ビデオマーケット
・music.jp
・カンテレドーガ