タマの誕生日!


生きてたら確か14歳かな?


今となれば残った方のペルも死んで寂しい毎日ですよ(笑)


でも誕生日は毎年祝う事にしてます。


彼女達に対するお礼です。


たくさんのものをもらいました。


まだ何も返せていない。


もう返せないんですけど、


自分の後悔が消える事もないんですけど、


しかし可愛いですね(笑)


今日はたくさん写真を見ました。


そうだな…


久しぶりに彼女らの写真をたくさん見ました。


そんな日があってもいい…


先日ラブラドールを飼いたいって人に相談されました。


大人しいし、頭良いし、人懐こいから飼いやすいですけど、大変ですよ(笑)


ボクは二度と飼いません。


ペルとタマがいい。