上野の初めて行きました。


渋谷とかよりは肌にあってました(笑)





改めて東京は本当にでかいと思います。でかすぎて迷子だらけな気もしますが…


夢を追い、人を追い、初めの目標を見失しなった迷子だらけ…


ボクも気をつけないとダメですね。


上野にはHARD CORE BAND、AT ONE STOROKEのSUWA君に連れて行ってもらいました。


出会って24年…


ボクもまた迷子になりそうな時、この人の言葉でたくさん救ってもらいました。





ボクもまた人が迷いそうな時に少しお手伝いがでかるような作品を作り続けたいです。


少しお手伝い…


うん。


多分それくらいしか出来ないけど