2022年5月9日に開店した長屋さんが2周年を迎えたという事でお祝いも兼ねて久しぶりに伺いました。


飯処 長屋


かなりお世話になっている長屋さん。

今は勤務場所の関係でなかなか来れなくなりましたが、昨年まではランチの利用率、かなり高めでした。


名物のとんかつ定食・かつ丼は間違いなく絶品。他のメニューも美味しくて、唐揚げ、チンジャオロースもオススメしたいところ。


とんかつ定食+カレー


かつ丼大盛


唐揚げ定食


チンジャオロース定食


ソースかつ丼


ご飯・味噌汁はお代わり無料と胃袋を満たしてくれる長屋さん。2周年、おめでとうございます。


この日は前回訪問から約1ヶ月ぶり。

気になっていた焼きそば定食にします。


焼そば定食1,250円  大盛100円


目玉焼きがトッピング。


特製ソースの酸味がなんともクセになる味わい。モチモチ食感の麺にソースが絡んでメッチャ美味しい。


すかさずご飯を一口。焼きそばはご飯のお供です。


半熟の黄身を麺に絡ませて口に入れる瞬間の高揚感。


最後はライスオンであっという間に完食。



夏に向けて、カウンター席・テーブル席と靴を脱がずに食事が出来る店内に改修するとのこと。少し席数も増えるようなので、更に利用しやすくなりそうです。


ごちそうさまでした!



【飯処 長屋】

定休日 不定休

営業時間 11:00〜20:00