久しぶりに新潟市西区の天心坊 大堀店へ。


10年ぶりくらい。


メニューが豊富でファミレス感覚で利用できるお店。どのメニューもハズレが無い良店です。


天心坊 大堀店



メニュー




オリジナルブレンドの味噌ラーメンがイチオシ。


他にも創作系のラーメン、一品料理まで充実したラインナップ。



定番の味噌から、特味噌を。


特味噌  950円

バター  60円



もっちりとした太麺がとても好み。

味噌ラーメンの定番と思える食感。



甘みのある昔ながらの味わいのスープには唐辛子が合いますね。



バターのまろやかな旨味もプラスされ、大満足な一杯。




別の日は、濃厚味噌ねぎらーめんを注文。



濃厚味噌ねぎらーめん大盛  1,100円


着丼と同時にマスク越しでもスープの旨い香りを感じます。



定番の味噌をよりクリーミーにしたコク深いスープ。

グイグイと次から次へと飲み進めたくなるタイプの王道系。




シャキシャキねぎの下には挽肉、キャベツ、モヤシの炒め野菜がタップリとトッピング。



モッチモチの太麺。



大盛なので思う存分、楽しめます。



濃厚味噌にも唐辛子を投入。


味が引き締まってバランスが更に良くなります。




天心坊の味噌ラーメン、オススメ!

両日とも家族連れやお一人様で待ちが発生するほど。

美味しかったです!ごちそうさまでした!!!

【天心坊 大堀店】
住所  新潟市西区坂井東1丁目6-15
定休日 無休
営業時間  
平日  11:00〜14:30  17:00〜21:30
土日  11:00〜15:00  17:00〜21:30