2019年3月1日(金)  23:30過ぎ

もう3月。

年度末の忙しさに向け何となく落ち着かない1日。

この日はは19:00から始まった飲み会を適当に切り上げる筈が意外と盛り上がり、気付けば23:00。

飲み会って基本食べないでひたすら飲み続けてるので、ふと1人になると腹が減ってる事に気付きます。

テクテクというかフラフラ歩いてこちらにお邪魔しました。

写真撮り忘れました。ネットからお借りしました。

味濱家 新大前店

店内は23:30を過ぎてましたが学生らしき方たちで賑わってます。

カウンター席に座りメニューを確認。
改めて、腹減ってるなと実感。


どれにしようかと悩みつつ、明日は休みだよなぁと思い、、。

にんにくらーめん  780円 太麺 麺硬め 脂多め

にんにくの香りがたまりません。

スープを一口。
飲み続けた胃にコッテリとした濃厚な豚骨醤油のスープが沁み渡ります。
飲み会後の〆ラーメンってマジで美味いです。

もっちりとした太麺。濃厚なスープに負けてません。

卓上にあるニンニク増しました。
金曜夜の醍醐味です。スープうめぇ…。

チャーシューと海苔

お腹が空いてるので半ライスを追加で注文。

チャーシューと海苔でライスを巻きます。
スープが沁みた海苔とライス。夜中に食べてはいけない美味さです。

麺の量もそれ程多くなく、大盛にしとけばよかったと少し後悔しつつ、、。


多分、シラフの時に食べる印象はまた違うと思いますが、昨日の味濱家は最高でした。

既に電車もなく、タクシー捕まえるのも面倒なので、その後30分くらい歩いて、、。
星空が見える気持ちいい夜の散歩でした。

ご馳走さまでした。