土曜日からGWスタート!


初日は実車の方のメンテナンスに何時ものひかりボディさんへ🚙💨


暑くなるとアイドリングが不安定になったり発進時にガクンってなったりするので、怪しいと思われるスロットルボディの清掃をしてみようとの事。


以前表側だけは清掃して貰いましたが、今回はユニットを外して裏側まで

ハイ✋案の定裏側は真っ黒になっていたのでコレを綺麗にしてもらいました。

で、現在様子見中ですが、何となく良くなった様な感じ。

あとは暑くなってからのお楽しみですね!


その後はヒコに移動してGRK5を🛠



先日ナゴタムで見つけたコイツ↓を装着!

固定用のアルミビス込みで4g


以前着けてたバンパーはビス込みで5g↓

と微妙〜な軽量化でした…


その後は久々に金ボロさんにも会う事が出来ましたが…何故か手にはルービックキューブが❓

6面揃っていたルービックキューブをテキト〜にグリグリ回してからハイって渡してあげたら2分掛からずに6面揃え直してしまいました✨

何やらコツが有る様ですが僕にはチンプンカンプン…金ボロさん凄いです爆笑


そして中一日明けて3日目はレイアウト変更後お初な豊川のDAYZさんへ🚙💨


先ずはGRK5

コチラは特にイジる事無く終了。


バッテリー横ハイのGRK2号機は横が止まり難く、立ち上がりも残り気味…

って事でバッテリー、アンプ位置からリヤのバンプ変化量迄大幅に変更。


コチラはDAYZの撮影スポットにて出来上がって間も無いS14の写真を撮ってるカチイさん📸

合わせるホイールで悩んでたっぽいですね〜


そんな感じであっという間にGW前半戦は終了。


後半戦に続く…のか?