この週末はメッカさんで開催されたGRK最強決定戦の予選会に参加してきました🚙💨


先ずは土曜の練習日

Qさま達は一足先にメッカさんに到着していてコースinするも早々にピットin?


何かGTウィングのネジ穴がダメになってるみたいですぐにウィングがステーから外れてしまうっぽい…

接着剤付けてもダメっぽくってGTウィングは元々無かったって言う作戦に出てましたとさ🤣


お昼ごはんは下衆の皆さんのおすすめで近くのカレー屋さんへ


僕はよっしーさんおすすめのハイカロリーなチーズナンのセットでカレーはチキンの辛さ普通。

しかも+100円でマンゴーラッシーが付けれちゃう✨


美味しいカレーでお腹もかなり満腹になった所でメッカさんに戻って練習の続きをしていたら…CT701のハンチングがココに来て更に悪化😱

中部王座の時はモーターでしたがコレも大会あるあるのトラブル?


って事で急遽予備で持って来ていたCT700に入れ替え🛠


一応サーボ入れ替えでハンチングは無くなりましたがCT701の方が振り出しはやり易かった様な…


夜になって薪ストーブに火が入って室内は快適でしたがこの日は早めに切り上げて宿に移動。


晩御飯はQさまがリサーチしていた串カツ屋さん。

串カツにもつ鍋も有ってお昼に続いて美味しゅうございました✨


晩御飯食べて宿への帰り道に寄ったコンビニでのお買い物を並べて写真を撮ろうとしている酔っぱらいのQさまを📸


流石にそれは無理があるんじゃないかと🤣