昨日の午前中はなかなか凄い☔️で、雨上がった昼過ぎからヒコテックへ🚙💨


昨日は金曜の夜にようやく組み上がったコチラを?

ん、GRK1号機❓前から有ったよね⁉️


実はGRK4のコンペティションシャーシ第二ロットをゲットしたので1号機バラバラにしてグローバル2から無理矢理組み替えておりました🛠


ようやく組み上がったのがコチラ↓↓↓


フロント周りはGRK3、リヤ周りはGRK4なんでコレはGRK3.5って所でしょうか🤣


組んでいる最中、驚いたのはスパー周りのギリギリ迄詰めたクリアランス‼️

スパー&スパーホルダ(写真中央)から左側がRFサスブロック、右側がモーター マウント

ホントギリギリの設計ですね!


走行チェックしてみたらフロント周りはそのまま移植したので今まで通りで特に問題無し、リヤ周りは大きく変わっているのでトー、キャンバーをアライメントゲージ見ながら調整してました。


そして土ヒコ夜の部🌙
とらQさんはニューボディーのファルケンカラーV36で登場✨
写真撮ろうとしたら…近くで見ないで💦って止められました
近くで見たら確かに努力の跡が各所に見られました…
何やらも○たいないアワードってのを受賞したようでしたね🤣オメデトウゴザイマス🎉

先ずは綺麗に拭き上げ🧼

記念写真をパシャリ📸


さて、これでもう思い残す事は無いですよね‼️

って事でレッツGO〜‼️


そしてコチラはシェイクダウンのGRK3.5

かなり扱い易くはなりましたが…

相変わらずビタビタで煽られまくっておりました💦(写真提供:とらQさん)


車は随分良くなってるとは思うのですが…まだまだお手手の修行が足りませんな(笑)