連休三日目は早起きして集合場所の名古屋某所へ🚗💨

途中のSAで落合君と合流

向かった先は浜松でプレオープン中のNEXUSさん

路面は少し粗めなPタイル
指定タイヤのスポエディで丁度良いグリップ感でした!

到着するなり早速撮影スポットで写真撮影📸


世界のマッキーさんも興味津々✨

その後♨️→🍚に行っていた下衆い人達も到着
お久しぶりな埼玉県民のさかたんさん

車には素敵なドライバーが‼️

途中地元民のヒデロウさんが大量の牡蠣フライを差し入れしに来てくれました‼️
メチャ旨でした✨ご馳走様でした

そして夕方にはReveDなサプライズゲストさん
世界チャンプのハヤト君

流石の走りで僕達にもちゃんと合わせてくれてました‼️

シネシネツアー真っ最中な下衆い人達は皆さんダウン気味⤵︎⤵︎⤵︎

そして最後は歳末取締り隊出動

逮捕されたのは誰か❓
取締りの様子は世界のマッキーさんの動画にて!

帰り道で上郷SAでトラQさんのブログに上がってたメニューを注文🍽
はい、やり過ぎました💦

NEXUSさんは一見コース幅は狭いですが必要な所にはしっかりスペースが有って楽しいコースでした!

来年から本格始動みたいなのでまたお邪魔させて貰います!