土曜日は翌日の440ゲームの練習にナゴタムへ!
レイアウト変更後初走行でしたがチョイとストレートが長くてドリフトでつなぐのはなかなか難しい感じですが、コーナーはどこも気持ち良く振っていける感じでなかなか楽しいコースでした


弱アンダーで到着すると既にコースは満卓に近い状態Σ(・□・;)

黄色いおじさんも既にコースイン
机の上の黄色いスプレーは何に使うのかな?

僕もタイヤ交換してコースインすると、この前のメッカ同様ヤケにカウンターが戻るしチョイチョイフロントが行方不明に💦

とりあえずは今まで外してたフロントのナックルウェィトを付けてみたら多少は良くなったんですがまだカウンターが戻る😢

でYANさんにアドバイス貰って試してみたら良くなったので日曜はこの状態で行く事に!


この日は会場準備も有り17時でコースクローズなので準備に入って来てたアディクションさん御一行に挨拶してヒコテックに向かいつつの夜御飯へ🍚

小牧の豚福

相変わらず凄い量💦
セットなんて頼んだら間違いなくギブアップかな?

その後はヒコテックでてっぺん位まで遊んで僕は撤収



YANさん達は明日の440出るのに何故かヒコオール😅

そんな感じで日曜の440ゲームに続きます‼️