9/22 釣果と出会い。 | 三太のちょこっとバス釣りIN琵琶湖

三太のちょこっとバス釣りIN琵琶湖

少しの時間だけバス釣りを楽しむ三太のブログ

今回 ホンマは 記事を書かずにいようと思ってたのですか…(^^;

ちょっと 釣れたり、ブロガーさんに出会ったりでニコニコ

ちょろっと 書きます…てへぺろ




まずは釣果…。










ポエットにて♪









ワームにて…(^^;








そして、最後はひっさびさの キャロにて









40アップルンルン





釣果はあと 豆さんが…(^^;










そして、ブロガーさん発見♪





Sei -sanさん。

タイミングが合わず お声 お掛け出来ませんでしたが…(^^;


またの機会にルンルン







そして、インサイドシャッド 、ザリワームの
WERFEN worksさんルンルン




Bigbasserさんにご紹介 頂きました♪




なんと、WERFEN worksさんから プレゼント頂きましたラブ





ありがとうございます♪
大事に 使わせて 頂きます(^w^)







最近、いろいろなブロガーさん達とお会いする機会が多く

琵琶湖に行くのが 楽しみになってる今日この頃ですウインク





どこかで お会いしましたら どうぞよろしくお願いしますてへぺろ






以上で~す。