乃木坂46 35thシングル
『チャンスは平等』






発売記念 オンラインミート&グリート(個別トーク会)




乃木坂46のオンライン「ミーグリ」


35thシングル「チャンスは平等」のミーグリ、6回目です(自分は5回目)ニコニコ






自分にとっては、通算27回目のオンラインミーグリになりました!





今回は「全国盤」になりますニコニコ











※レポの内容は、記憶の限り、ですので御了承ください。




向井葉月サン

第3部
1枚



リンガーさん!
久しぶり
(久しぶり!始球式見たよ)
わー、ありがとう照れ
(カッコ良かった)
ありがとう👋




※はづちゃんの「全国盤」は初めてでしたから、久しぶり」は、ありがたや笑い泣き

6/13(木)の⚾始球式ネタから






第4部
1枚



リンガーさん、お帰りルンルン
(ただいまー、昨日は隅田投手、ナイスピッチング👏)
ナイスピッチングでした👏
連勝かな?ね☺️




※部を跨いでの「お帰り
ありがたや笑い泣き

今回は、わずか2枚でしたが、ちゃんと野球トークできました照れ







小川彩サン
第3部1枚




(はじめまして)
こんにちは
(楽天ファンです)
わー、ありがとう!
ありがとう?でもないか
あはは爆笑





※「初あーや」でした!

なんで楽天ファンアピールを?
と思われたでしょう(笑)






第4部1枚

(楽天ファンです)
ありがとう!来てくれて
(ロッテファンですか)
ロッテファンですウインク
(仲良くしたいです)




※千葉ロッテマリーンズファンだ、という情報を得ておりましたおねがい










久保史緒里サン
第4部3枚出し



ども!
(始球式ナイスピッチング)
ありがとうございます!!
(今年も連れて行ってくれて、ありがとう)
こちらこそ、来てくれてありがとうおねがい
(グルメも美味しかったし)
あ、良かったです照れ
(しおりんごソーダもバツグン)
ありがとね、並んでくれて
(いやいや、並んでる時間も幸せなんで)
ホント?ありがとう照れ
(また行きたいな)






※6/15(土)の始球式の話題(当ブログで既報)

感想を直接伝えられるミーグリは大変貴重でした笑い泣き

ありがとね、並んでくれて
ってコトバはヲタク冥利に尽きます🙇