乃木坂46 35thシングル
『チャンスは平等』





発売記念 オンラインミート&グリート(個別トーク会)




乃木坂46のオンライン「ミーグリ」


35thシングル「チャンスは平等」のミーグリ、5回目です(自分は4回目)ニコニコ






自分にとっては、通算26回目のオンラインミーグリになりました!



【オンラインミート&グリート(個別トーク会)スケジュール】
<第1部> 受付開始 9:45 / ベント開始 10:00 / 受付終了 11:15 (11時30分 終了予定)
<第2部> 受付開始 11:45 / イベント開始 12:00 / 受付終了 13:15 (13時30分 終了予定)
<第3部> 受付開始 14:15 / イベント開始 14:30 / 受付終了 15:45 (16時00分 終了予定)
<第4部> 受付開始 16:15 / イベント開始 16:30 / 受付終了 17:45 (18時00分 終了予定)
<第5部> 受付開始 18:15 / イベント開始 18:30 / 受付終了 19:45 (20時00分 終了予定)






今回も、乃木坂野球部メンバーですニコニコ
(久保史緒里サンは通常盤イベント免除)

※向井葉月サンは体調不良のため欠席















※レポの内容は、記憶の限り、ですので御了承ください。





金川紗耶 サン

第1部
5枚出し




あ、九州リンガーさん!
こんにちは
(こんにちは。全国ツアー)
はい
(チケット取れたんで)
全部?
(全部ではないけど、3会場とも)
嬉しい!!
(Never say never、聴きたいな~)
めっちゃわかる
夏の定番にしたいですおねがい
(野球場だしねぇ)
なおさら、やりたい
(日ハム、調子良いし)
はい
えへへ照れ




※朝イチめちゃくちゃ元気なやんちゃんでした照れ





第4部
3枚出し




九州リンガーさん!
(おかげさまで勝たせていただきまして)
今日ですか!?
(はい、優勝決まりました)
マジで!?
楽天強すぎるよ
(シーズンは、日ハムがまだまだ上なんでね)
はい、応援します!




※北海道日本ハムファイターズファンと、東北楽天ゴールデンイーグルスファンの会話でした(笑)





第5部
3枚出し




お、九州リンガーさん!
(久保サンに優勝おめでとう的なことは言わないですか)
誰ですか?
(久保史緒里サン)
史緒里サン、まあまあまあ、、、言いましょうウインク
(まあまあまあ)
まあまあまあ、今日出会ってないので爆笑
(あ、そっか)
はい照れ




※まあまあまあ、察してます爆笑爆笑爆笑








柴田柚菜サン


第4部
3枚出し




ヤッホールンルン
(おかげさまで)
あ、おめでとうございますおねがい
(あざすっ!嬉しい)
ここからまたリーグ戦
(5割なんで、追いかけますわ)
はい、追いかけてくださいウインク





※千葉ロッテマリーンズのヲタクから、祝福されましたがー
柴田サン優しいな、惚れちゃいそうラブ
←チョロい





第5部
3枚出し




(九州リンガーです!)
ヤッホールンルン
めっちゃ早口自己紹介みたいじゃん爆笑
(あはは。久保史緒里サンには、何か言うの?)
なんて?
(優勝おめでとう、みたいな)
いやあ、なかなかそういう話はしないね
(そうなんだ。前、野球見に行ってたじゃん)
一緒に?一緒にはなかなか行ってないね



※まあまあまあ、察してますよ爆笑爆笑爆笑








黒見明香サン

第4部
3枚出し




ヤッホールンルン
(メジャーのグッズも欲しいな、と思った)
ホントに!?
(大谷さんグッズって高いんだね)
そうなのよ
持ちたいものを持って
楽天グッズ増やしたほうが
(うん。でも、ドジャースは良いな)
あー、そうなるよねー



※グッズショップリポートを見た感想ですニコニコ





第5部
3枚出し




ヤッホールンルン
お帰り!
(ただいま。おかげさまで)
優勝しましたねおねがい
(今日は乾杯します)
おー👏👏👏
(ありがとうございます)
早川サンとか良いピッチングしてたけどね
良かったー👏👏👏
(ありがとうね)






※みんごちゃんから拍手喝采をいただきました!!
ばんざーいばんざーい\(^-^)/