talkport
【トークのタイトル】
2ショットチャット会付き生写真セット(抽選)②






FRUITS ZIPPER
月足天音サン




見事に当選しましたので、1分間のチャットを楽しみました照れ





※レポは、記憶の限り、ですので、ご了承下さい🙇





【トークの内容】
[月足天音 2024-05-28 19:07:30 1 分]

ダブル敵視🤘

(わあ~)
←ペンラふりふり

ねぇ、ありがとう!
嬉しいおねがい
そのペンライト持ってくれてるの

(しゃべるの2ヶ月ぶり)

そうだよね
待ってたよぉ

(幕張行けんかったから)

あー
武道館どうだった?

(スゴかった)

すごかったよね?

(赤が増えてた)

すごく嬉しい
ありがとう、おかげさまでね

(おっちゃんも、負けんようにするわ)

負けないように好きでいてウインク

(うん。全国ツアーも)

そうそう

(福岡は市民会館やから、チケット厳しそう)

市民会館、きびしいかいな!?
いやいや当たるやろ

(当たりたいわ)

待ってるね、ありがとう照れバイバイ

(うん、ありがとう)













※いきなりの、「敵視右差し右差し」←ダブル(笑)

ありがたやありがたや笑い泣き




メディアの露出が増えて、「あまねき」のヲタクが増えています!!

世の中に見つかり、これからも、オンライン特典会、ツーショットトーク等は、当選しづらくなっていくでしょうけど、、、

それを目指さないといけないわけですからーーー





今秋開催の

FRUITS ZIPPERの全国ツアーキラキラ






チケット当たれーお願いお願いお願い